名もなき詩

よろしく

2013-01-01から1年間の記事一覧

モビット利用者の口コミを見て決めました

寒い日は温泉で温まりたいですね。年末年始と大変忙しく、今もなおバーゲンシーズンなので、しばらくの間は休みをとってゆっくり旅行へ行くことは無理ですが、落ち着いたら温泉でも行っておいしいもの食べてゆっくり休みたいです。少し前なら、ボードへ行き…

アパレル業界に転職してやっていくために頑張るべき事

就職する際、不安なことってたくさんありますよね。一番気になることって言ったら、やはりブラック企業かそうでないかですよね。それって就活しているときにはなかなかわからないものです。ちなみに、私の働いている会社も、ブラック企業だと書かれた記事を…

脊柱管狭窄症によくある症状がいくつか当てはまる

ずっと立ち仕事で、はじめのころは足がだるくてだるくて、夕方ごろから足がむくみ、お風呂ではマッサージをしたり、足のむくみをとる靴下を履いて寝たり、足を高く上げて寝たりなど、いろんな工夫をしました。今でも寝るときには、靴下を履き、足を高く上げ…

新車購入時の諸費用って高いですね

今日は雨です。朝はとても良いお天気だったのに、午後は急に雨が降り出し雷もなっています。家に新車が届いたところなのに、早速雨に遭ってしまいました。駐車場に屋根があればよかったなぁ…せっかくの新車なのに、悲しいです。人生の内で新車を買うのも後何…

炭酸ジュースが好き

夏の暑い日には、シュワーっと冷たいものが飲みたくなりますよね。世間のみなさんはおそらく、ビールを…と思います。でも、私はお酒を飲めないので、そこは炭酸ジュースを…なんですよね。炭酸ジュースを飲んで、爽快な気分になっています。お子ちゃんだな…と…