名もなき詩

よろしく

2014-01-01から1年間の記事一覧

キャッシング審査に行く前に

少し前ですが、ペニーオークションで落札した商品ではないのに、落札したかのようにブログに載せたとして謝罪する芸能人がいますね。芸能人は影響力があるので、こういった情報を発信したことによる被害は大きいでしょうね。芸能界って私達にはよくわからな…

ダイエットにブルートゥース対応のニクソンブラスターを買う

夏までにダイエットをっていうタイトルだったか?ちょっと忘れましたが、テレビでダイエット番組を見ていたら、普段の掃除や洗濯でもやり方次第で結構カロリーを使うのですね。びっくりしました、これなら私にも出来るかもと思い、今朝から張り切ってお風呂…

近所にばれないように家を売りたい

最近離婚に伴う家の売却が増えている気がします。家を購入する際に、当然夫婦の共有財産としているでしょうし、原因にもよりますが、離婚するときには共有財産は折半が基本です。家を売る事にお互いがが同意すれば問題ありませんが、どちらかがそのまま住み…

三菱東京UFJ銀行のバンクイックは金利が低い

先日作ったカードの限度額が低いことにびっくりしました。作ったときには、それほど不便に思わないだろうと思っていたのですが、一度カードで支払いを始めると、カードの方が楽じゃないですか。小銭が増えることもないし、ポイントもたまるし、財布の中に現…

中古マンションの売買は買主と良好な関係を築くことが大切

歯茎が腫れてきた、なんか違和感があるな?!と思ったら、ぷくぷく腫れてきて…明日歯医者にいかなくちゃなぁ(汗)歯医者って子供の頃から嫌いなんですよね。あのキーンって音も嫌だし、何よりもずっと口を開けているのが嫌!それに助手の人が下手だと、おぼ…